2010年6月21日月曜日

いぷせみ第13回(最終回)「総括」

こんにちは!

今回はいぷせみの最終回の様子についてお伝えします。


いぷせみ第13回は、「総括」ということで、いままでのいぷせみでやってきたことや学んだことをスライドを通して復習しました。

さらに「ソフトウェア情報学Tips」ということで知っておくと便利なことなども学びました。

最後には、次回から始まるC言語セミナーの告知をしたりしました。


このいぷせみ全体を通して、様々なことを学べたので参加してよかったと思いました。


次回からは、引き続きC言語セミナーの様子を報告していきたいと思います!


ぜひぜひ、皆さんC言語セミナーのガイダンスが明日もありますのでお友達も誘って奮ってご参加ください!!


担当:中村 祐基