2010年6月2日水曜日

いぷせみ第9回「インターネットリテラシー入門」

こんにちは!

今回のブログはファイトが担当します。


いぷせみ第9回は、「インターネットリテラシー入門」ということでインターリテラシーってどういうものなのか、著作権などの権利などについて、そのほかにも便利なサイトやソフトウェアについて学ぶという内容でした。

このセミナーを通して、学んだことを生かしてこれからもっとインターネットを活用していこうと思いました。
ぜひぜひ皆さんもこれからインターネットを使うときに少しでも学んだことを意識して活用してくださいね!


次回は「プログラミング入門」です。ぜひぜひ皆さん参加してくださいね!


いぷせみも残すところあと4回です。ぜひぜひ奮ってご参加ください!


担当:中村 祐基