2010年5月6日木曜日

いぷせみ開始!

第1回目のガイダンスから約2週間…。
途中長い休憩を挟みましたが、本日よりいぷせみ本講義が始まります!

ガイダンスを終えた時点での、いぷせみ受講希望者は、なんと33名!
気がついたら高校の1クラス分の人数になってました。
ソフトウェア情報学部の新入生が160人ですから、新入生の約5人に1人が来てくれたことになるワケですね。
改めて考えると…す、すごいですね!Σ(´∀`;)


学生のうちに、自分か講師となってこれだけの人数に教えると言う機会は、そうそう無いでしょう。
講師陣のみなさんも大変だとは思いますが、学生会一同もいぷせみ成功に向けて、ベストを尽くして頑張っていきたいと思います!


講義の様子については、これからこのブログにて報告して行きますので、みなさまどうぞお時間があるときでも、覗きに来て下さると嬉しいです☆




担当:あずーる