2011年9月14日水曜日

更新停滞のお詫びとC言語セミナーについて

ブログの更新が遅れたことを、深くお詫び申し上げます。
これからは責任をもって更新することをここにお約束いたします。

というわけで、
今年度実施しました”C言語セミナー”について
お知らせしたいと思います。

C言語セミナーにはたくさんの方のご参加とご支持により、
無事成功させることができました。

うれしいことに、受講してくださった学生の皆さんに感想を聞いたところ、
「満足できた」「よくわかった」「これからもがんばりたい」「後期に期待」
という言葉をお聞かせいただいたので、ソフトウェア情報学部学生会一同、
心より感謝申し上げます。

というわけで、C言語セミナーによって、C言語基礎はだいたい把握できたのではないかと思います。
あとは、後期からC言語の講義に入る1年生が、C言語の学びをより深めていただけたら本望です。

さて夏季休暇も残りわずか。
自らを鍛えたり、仲間とともに交流を深めたり、家族のいる実家に帰省したり…etc
いろいろな思い出ができたのではないかと思います。

それらを励みとして、
後期も頑張っていきましょう!

それでは、またお会いしましょう。

担当 : 畠山