2010年3月29日月曜日

アイーナにコイーナの報告



 3月27日(土)にアイーナで行われた県立大学生の活動報告会「アイーナにコイーナ」でSoftyもブースを出してきました。

 新しく設立した組織ということで、設立の目的・経緯・展望などをポスターにまとめて発表してきました。また、これまでの活動であるAO・推薦入学者懇親会と卒業祝賀会の活動の様子についても報告してきました。

 高校生の皆さんを中心に多くの方々がブースに来てくれました。ありがとうございます。ブースに来てくれた地域の方々から「岩手県立大学ソフトウェア情報学部のイメージ」についても聞くことができました。地域の方の意見を聞ける良い機会だったと思います。

 会場ではUSTREAMを使用して動画配信・記録を行いました。当日来られなかった方でも、動画を見れば会場の雰囲気が伝わると思います。以下のURLから閲覧が可能です。

http://www.ustream.tv/recorded/5743554

http://www.ustream.tv/recorded/5744027

http://www.ustream.tv/recorded/5744954


ご参加・ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。