2011年2月26日土曜日

AO・推薦入試合格者懇親会

お久しぶりです!

今回は2月5日(土)に行われたAO・推薦入試合格者懇親会の報告です。

開催の主な目的としては、互いの交流を通して、新入生に親睦を深めてもらうことでした。

内容としては、大学の説明、学生会の説明、高校生同士の交流、学生会が考えた企画、立食会を行いました。

企画はあいうえお作文を作ってもらうという企画を行いましたが、わりと盛り上がっていたので良かったのではないかと思いました。

この懇親会は全体的に見ると成功だった感じがしますが、当初の予定時刻よりも終了時刻がかなり遅くなってしまった部分は改善するべきところではないかと思いました。

高校生のみなさんには結構楽しんでもらえたので良かったです。


反省点は来年に生かせるように努力していきたいと思います。


次回は卒業祝賀会の報告をしたいと思っています。


担当:中村 祐基