2010年7月13日火曜日

C言語セミナー第3回「選択構造」

こんにちは!

すごくブログの更新がお久しぶりになってしまいました。

なので今日は更新していなかった分全て更新しようかなと思っています。


今回はC言語セミナー第3回目「選択構造」についての報告をします。


内容は、条件式のさまざまな演算子を使ってif文で条件によって処理を選択させるということを学びました。

ちなみに、この回は私は最後のほうしか参加できなかったので、参加者の方から感想を聞きましたので、その感想を載せたいと思います。


最初はどうしたらいいのか全然わからなかったのですが、TAの先輩方に解説していただいたおかげで、参加前に比べたら確実に理解できるようになりました。という感想を頂きました。


次回は「反復構造」です!


担当:中村 祐基